☆新制服のお披露目☆

🎍謹賀新年🎍

 

新年あけましておめでとうございます。

2022年の幕が明けましたね。

玄関の顔である『門松』ですが

今年も完全手作りしちゃいました🎍(^^♪

施設長と管理栄養士自ら

‟松・竹・梅”などを取りに行き製作しました!!

昨年初めて手作りした門松も素敵なものができましたが

今年はさらに大きく、2メートルはある松に加え

牡丹が華やかに彩られ、『進化版★門松』が出迎えてくれます🎍

 

そして新年、気持ちも新たに、陽のあたる家の制服も

パワーアップしました❤

新制服では、新たに‟施設のロゴ”が加わり

Newデザインとなりました♪

施設イメージであるオレンジカラーはそのまま

『陽のあたる家』のぬくもりを大切に

職員一同、「感謝」の気持ちを持ち

また一年頑張って参りますので、

本年もよろしくお願い申し上げます☺

 

2022-01-10T14:54:47+00:002022/01/10|