送迎車両が増えました!(^^)!

すっかり寒くなりましたね(>_<)

早いもので今年も残すところ、あと半月です。

ぼちぼち年末年始の準備をしなくては!

 

そんな中、陽のあたる家に‟ピカピカの車‟が納車されました。

 

 

実はこちらの車、

「公益財団法人合人社財団様」より補助金をいただき、

福祉車両を購入出来ました!

購入した福祉車両は4人乗り(車椅子1台含)です。

 

大門・引野町方面を中心に、

車椅子対応という特徴を活かし、多くの人数を送迎しています。

 

おかげさまで、効率良く送迎ができ、

‟陽のあたる家‟を知っていただける利用者様も徐々に増え、

納車以来、‟陽のあたる家‟の送迎車両として大活躍しております🚙

 

「公益財団法人合人社財団様」本当にありがとうございました(*^^*)

2021-12-13T19:31:19+00:002021/12/13|